2015/05/31

軽やかなBDUジャケット <POST O'ALLS>

こんにちは、高田です。



先週は地震の多い週でしたね、、
地震対策など心得ておきながらも、
いざという時にはパッと動けないものですね、
気をつけます!




今週も先週と同じく雨予報の中、見事に快晴ですね。


本日は晴れの日の軽やかな気分をより
一層軽やかに演出してくれるBDUジャケットをご紹介!


<POST O'ALLS>
”BDU JACKET”
/39,800 +tax.

made in USA.




イギリスのドレスシャツなどによく使われるEnd on Endというシャツ地で、
左胸ポケットがペン挿しのみという個人的には意外性を感じたデザインです。




刷毛目(はけめ)とも呼ばれるEnd on Endならではの光沢感と深みのあるオリーブと
下糸の鮮やかなターコイズがすごくマッチしていて、
袖をまくって着たいくらいですね!笑











ジーンズやスラックスの上にサラッと着たいですね◎

襟を立てても絞って着てもかっこいいです。



夏場や梅雨にサラッと羽織れる軽やかなBDUジャケットはいかがでしょうか。


是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。



    
    ENJOY FASHION☆                 YU.