2015/05/17

五月晴れに着たいシャツ

こんにちは、高田です。



昨日は足元が悪い中、多くの方にご来店いただきありがとうございました!


本日も原宿は快晴!ということで、自分はこの春に新調したシャツを下ろしました。





<OH WELL>
”grosgrain stripe”

body cotton100%, collar polyester100%
made in japan.

/22,000 +tax.



定番の”grosgrain”より、今季はストライプが入荷しています。


B.D.シャツももちろん好きでこれから一生着ると思いますが、
特にいまは適度にクラシカルなモードシャツが気分です!











こういったシャツはスラックスなどに合わせるのは個人的には趣味ではなく、
ジーンズ、チノーズ、軍パンの”三大オジサンパンツ”に合わせることで、
シャツの色気が出ると思います。


なかなか良い表現が見つかりませんが、バランスのとれたコーディネートは
洋服をもっと楽しくさせてくれると思います!



是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。


    ENJOY FASHION☆                 YU.








出演オファー待ってまーす!笑