2015/05/10

<NEEDLES> デザインシャツ

こんにちは、高田です。



今日の原宿は快晴!

こんな日は代々木公園からの原宿CASSIDYコースでお決まりです。笑


今日も先日に引き続き、シティユース、アウトドアユース
どちらでもオススメのシャツをご紹介させていただきます。




<Rebuilt by Needles>
”Banded Collar Shirt”
/22,000 +tax.




巷で流行中のバンドカラーシャツとは一線を画すデザインシャツです。



特に、大きく分量のとられたセンタープリーツによって
”ネペンテスプロダクトらしい”Aラインが特徴的です。



デザインシャツには501とレザーサンダルが自分の中では気分です◎




それから、通常のラインからも






<Needles>
”Pin Tuck Shirt”
/28,000 +tax.



フロントの胸部にあるピンタックが特徴的なバンドカラーシャツです。


こちらは、プルオーバーになります。



カジュアルに着てもカッコ良さそうですが、これからのシーズン、
ちょっとしたパーティなどのインナーとして忍ばせてもよさそうです。笑




是非、店頭にてご覧ください!
それでは失礼します。


      ENJOY FASHION☆             YU.



P.S.



<CHAPS>のボタンです!
ちなみに、少し前のチノパンのシリーズには<LANDSEND>のものも使われてました。笑

面白いですね!