2016/11/06

遊び甲斐のあるニットベスト

こんにちは、高田です。

昨日に引き続き、原宿は雲一つない秋晴れです!
昼間の晴れてる間は気持ちいいのですが、
日が沈むと一気に冷え込むのがこの季節の悩みどころ。。

本日はそんなお悩みにお応えするイナタいニットベストをご紹介させてください。




INVERALLAN   crew neck knit vest ”39C”
color : dark gray
handmade in scotland

/50,000 +tax.


最近あまり見ないのでは無いでしょうか?!
<INVERALLAN>のニットベストが入荷中です。



ニット全体に色ムラがありますのは、ネイビーなどの染料で染められていない
ナチュラルボーンなウールを使用しているためです。
もちろん脱脂していないのでヌクヌクのポカポカ。


僕個人的には茶系のCHESTNUTかこちらのDARK GRAYが
<INVERALLAN>の色の中で1番オシャレだと思ってます。


一見シブすぎる気もする色と形ですが、合わせられる色が多く、
色で遊び甲斐のあるニットベストです。









特にシャツの上に着る場合は色で遊ぶのと、
ニットとのレイヤードであればタートルネックニットの
上に着るのがオススメです。

色の落ちた薄いブルージーンズはカットオフくらいで
カジュアルダウンすると今っぽいと思います◎


ニットベストということで、日中に比べて寒くなった
夕方からシャツとジャケットの間に挟むのもオススメです!

イナタい感じが<ENDS and MEANS>のニットベストと似てますね。

想像力が掻き立てられるニットベスト、是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。

    ENJOY FASHION☆             YU.