2016/11/22

キュートなスポーツウェア!

こんにちは茨木です。


休日に外苑前のイチョウ並木を見て来ました^_^



この季節は歩行者天国になっていて、普段撮れない場所から撮影できました!笑




今日紹介するのはSleepy Jones Mixed Up Sweatshirtです!



\21000+tax


袖と裾がそれぞれ違うデザインは
Sleepy Jones ならではの狙い過ぎ無いキュートさ!




僕はXSを着用!



横は同素材の切り替えしが付いていて凄く動きやすくなってます。


脇の下や肩のセットインの部分はオーバーロックで縫われているので
ガシガシ使用しても大丈夫です。



裏の生地は起毛していないタイプで夏以外で使用可能です!


そうなんです!

見た目よりも本格仕様なんです!^_^



lookbookより

袖と裾がワンクッションしている感じがリラックス感あって良いですよね!


是非店頭でご覧下さい^_^