2016/10/13

大人心をくすぐるアイデア。

こんにちは茨木です。



今日ご紹介するのはEngineered Garments Brookline Jacket です!


Uniform Serge &Blackwatch
\75000+tax
size XS.S.M




2 Tone Wool HB / Grey
\79000+tax
size XS.S



このBrookline Jacketは数年前に出ていたモデルで
今回2016FWからまた再びラインナップに加わりました!






リバーシブルジャケットですが、EGらしいアイデアで
大人の心をくすぐるポイントがあります。

表用ボタンはシンプルなボタンで裏用はスナップボタンの使用で

これによって、ラペルの広さを変えられんです!



細い部分ですが、印象は凄く変わってきます!


後はベントの部分です。



スナップで留められる使用になっていて、
留めるとベッドフォードジャケットのようなスッキリしたシルエットになります。



ボタンを外した状態だとアンドーバジャケットのようなに裾に
あそびができて少し広がり、シルエットが変わってきます。



このジャケットは裏表をただ変えるだけでなく、
ボタンの締める位置や外す位置でシルエットや
見た目も変えらるのが魅力だと思います。



是非店頭でご覧下さい^_^