2016/10/02

定番として持っておきたいニット

こんにちは、高田です。


今日の原宿は快晴!
お出かけをご予定の方も多いのではないでしょうか。
秋物はだいぶ出揃いましたので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください(^^)


本日はコチラ!


Guernsey Woolens  
 ”Guernsey knit”

/20,000 +tax.
made in U.K.


今期も<Guernsey Woolens>より定番ガンジーニットが入荷しております。


今期は定番色のEcru(右)、新色のArmy Green(中央)に加え、
気分な方が多いのではないでしょうかBlack(左)の3色をセレクトしました。




EcruとBlackはマットな色調ですが、
Army Greenはオリーブとヨモギのミックス調になっております。






やはりシャツとの合わせが最高にクールで、普段シャツを着られる方や
クルーネックニットのマンネリズムを脱したい方、特にオススメです!



襟ぐりは<Saint James>のようなボートネック。

襟の面積も少なくなるので、普段着ないような色のシャツも
差し色として取り入れやすいですね!




ガンジーニットといえば、肩の落ちるドロップショルダーが特徴的なデザインなので、
ベストとのレイヤードもオススメです。




オリーブ系のワントーンのレイヤードもし易い色調のArmy Greenです。


是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。


   ENJOY FASHION☆                  YU