2016/10/11

スラックスから軍パンまで引き立たせる!

こんにちは茨木です!

本日紹介するのは、Martin Faizey 
1.25 Quick Release Belt です!



\18500+tax


Martin Faizeyは、イギリス人の革職人。
自らの名を冠したブランドは2011年秋冬から始まりました。
革職人として40年近いキャリアを持つ彼の代表的な作品が、

ヴィクトリア朝時代の消防隊員がホースを畳むのに使用していたパーツを
デザインソースに使った「Quick Release Buckle Belt」。



僕自身もブラックを2年使用していて、
1.25インチの幅なので色々なパンツに合わせてます!


・真面目なフランネルのスラックスにも相性が良いです!



・誰もが持っているミリタリーパンツには男臭さも感じさせてくれます!



デニムにもバッチリです!


ブライドルレザーも柔らかくなり、
バックルも購入時はピカピカだったのが、落ち着きました^_^


今週から気温も落ち着いてきましたが、
シーズン最初は何を買って良いのか以外と悩む時期でもあります^_^



先週は、ベルトを探されているお客様がたくさんいらっしゃいったので
こちらのベルトも是非ご覧下さい!