2016/09/25

パリッと着たいシャツ made in Ireland

こんにちは、高田です。

今朝の原宿は快晴!
久しぶりの晴れ間で身も心も爽快な気分です!


いつも着てる方もそうでない方も、
こんな日こそパリッとシャツでも着たいですね。


本日はコチラをご紹介。




CA'81
New Regular Collar Shirts (white)
New B.D. shirts (stripe)

/15,000 +tax.
made in Ireland






原宿CASSIDYにて定番展開しているシャツに新シリーズが登場しました。

既存のものは生地がオックスフォードでしたが
今回はポプリンが使われアイルランド製となっております。








白はレギュラーカラーで、ストライプはボタンダウン。

少しこざっぱりしたいカジュアルシーンだけでなく、
オフィスシーンにもオススメのシリーズです。

特筆すべきは襟の曲線美です。





ややロングポイントのレギュラーカラー(白)にはカジュアルシーンであればニットタイなんか合わせたいです。










ブルーのストライプはニットのインナーとしてもオススメです!

是非、店頭にてお試しください。
それでは、失礼します。

    ENJOY FASHION☆              YU.