2016/09/11

重ね着したいデザインシャツ

こんにちは、高田です。

昨夜の原宿はすごい盛り上がりでしたね。毎週末あれくらいだと助かります!

さて、今週とは打って変わって本日の原宿は涼しくシャツや
軽めのアウターを着ている方が多いです。

秋の羽織りやレイヤードにオススメのこちらを本日はご紹介します。





Engineered Garments   
CPO Shirt   2Tone Wool HB / gray

/63,000 +tax.
made in nyc.



毎シーズン、マイナーチェンジを繰り返して展開される
EGの定番アイテムであるCPO Shirt。







台襟、カフスの裏地にはブラックカラーのコーデュロイがありウールヘリンボーンとも相性良く、アクセントになります。






今季はポケットの配置からも、ハンティングディテールが特徴的です。






ゲームポケット



CPOシャツというと、もともとはミリタリーアイテムですが、
異なるストーリーを持つディテールがミックスさらているところこそ
EGの魅力ですよね。


そういった意味では、今季のテーマ”MIX”にもピッタリだと思います!









デザインシャツなので、レイヤードにもオススメです。

ジャージあたりをインナーにしても今年っぽくていいと思います◎

是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。


    ENJOY FASHION☆             YU.