2016/09/04

夏の終わりに

こんにちは、高田です。

とうとう9月になりましたね。
個人的には10月生まれというのもあって
一年を通したバイオリズムは秋に一番調子イイ気がします。笑
秋の到来が楽しみです!

9月とはいっても夏の気配が残っているこの時期に晩夏のリラックスムード漂う
こちらのシャツはいかがでしょうか。

Ashland Shirt and Pajama Co.
”classic pajama shirts”




tattersall and bengal stripe
/28,500 +tax.
made in usa.




 現在では、生まれも育ちもアメリカという
生粋のアメリカンシャツメイカーとして名高い<Gitman bros.>ですが、

その始まりはMAX氏(父)が、ニューヨークを離れて炭鉱の町ペンシルベニアは
アッシュランドで二人の息子とパジャマメイカーを立ち上げたことです。





そんな<Gitman bros.>の原点とも言えるレーベルが会社設立当初の
<Ashland Shirt and Pajama Co.>の名を冠し、今季デビューしました。

原宿キャシディではトリコロールのタッターソールと
ブルーベンガルストライプの2色をチョイス。







夏の終わりには、ボタンを開けてクルーネックのTシャツを襟元から覗かせ、
ショーツで合わせても良さそうですね。

ジャケットのインナーにしてオリエンタルな雰囲気で着てもイイ感じです。


是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。



    ENJOY FASIHON☆               YU.


....................................................
PR