2016/09/18

IN STOCK <ARPENTEUR>

こんにちは、高田です。




今朝の原宿は気温も高すぎず過ごしやすいです!

先週の反動か、今週はひと気が少ないですね。。
ゆっくりお買い物したい方にはもってこいの三連休となりそうです。笑



そんなゆったりとした日常のデイリーウェアを
フランスのリヨンから提案する<ARPENTEUR>(アーペントル made in France)より
今期のアイテムがデリバリーされました。



・サイドにスリットがある外付けの前ポケット付きクルーネックニット

白と生成りの中間で、スノーホワイトくらいの色味です。




・ストライプツータックパンツ




チャコールにブラウンの配色がイイ感じです。




・チロリアンジャケットのようなスポーツジャケット






見てるより着た方がかっこいいです!
seeing is believingならぬ”trying is believing”的アイテムです。

共地のキャップはあえてスウェットなんかに合わせたいです。





・リバーシブルコーチジャケット



ブラウンヘリンボーンウールとオリーブコットンポプリンの組み合わせが
最高にクールです。アメリカ人には出せないエスプリの効いた一着です。





・ブルーコーデュロイのワークジャケットのセットアップ




フランスらしい綺麗なブルーです◎






グレイッシュブラウンウールのロングコート



グレーとブラウンの中間の色味で、
襟元のアッシュグレーのコーデュロイ地とも相性がイイです。




アイテム個々の紹介は後日とさせて頂きます。






入荷に合わせて、店頭のディスプレイも変更しました。

是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。




    ENJOY FASHION☆               YU.