2016/01/31

NY column vol.4 by YU

こんにちは、高田です。

昨日は都内が雪予報でヒヤヒヤしておりましたが、難なく無事に帰国しました。


北アメリカはカナダ、アラスカとロシア上空の帰路でしたが、
写真のケベック上空のような景色ばかりで退屈だったので行き同様映画三昧でした。









初アメリカにして初ニューヨークということで何もかもが新鮮でした。


情緒ある建造物、意外と汚い歩道、
コミュニケーションツールなのかと思ってしまうほど
頻繁に鳴っている車のクラクションなど、あらかじめ想像していたニューヨークと
そうでないものとが合わさって改めて奇妙で面白い街だと思いました。



そんなニューヨークらしいアイテムを今回、
初めての試みとしてセレクトできたことに自分が出張した意義を感じました。



こちらは近いうちにまたご紹介できるかと思います!


それでは、失礼します。
本日はTAMAさんも店頭にいます。



    ENJOY FASHION☆                 YU.





あと、アメリカ人の多くはすごいせっかち。

歩道の信号が赤のまま渡るのは日常茶飯事のようです。

ファストフードができるのも納得しました。



CASSIDYクルーのソウルフード、”CHICKEN OVER RICE”。

non-haralのケバブ屋さんにあります。ラムとチキンがのっかってありますが、

僕はチキン派です!