2016/01/30

明けましておめでとうございます! / Na2

こんにちは(•̀ᴗ•́)و ̑̑
またまた久しぶりのBlogになってしまいました。
2016年になったばかりだと思ったら明日で1月も終わりですね!

遅れましたが…
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します♡

今日は土曜日ですが私も出勤しています!
久しぶりの土曜日。
まだ会えていないお客さまにもお会いできるかな?と楽しみです♡



お正月は北海道へ帰省してました◡̈⃝
息子くん初めての雪でしたが無反応…笑
動き回ってなかなか写真も撮れませんでした。
空港やデパートにあるキッズスペースで遊んだり、脱走したり、とっても元気です♡





水曜日はCASSIDYの帰りにSHAKE SHACKへ♡
ようやく食べれました!
夜でも1時間は待ちましたがやっと食べれたので大満足です。
少し冷めてたけど味は美味しかったー♡
次回はアツアツのが食べたい♡笑





今日も寒いですがお近くへお越しの際は是非CASSIDYへ…♡
皆さまのご来店お待ちしております。