2016/01/28

NY column vol.2 by YU.

こんにちは、高田です。


二日目は早朝よりこちらかスタートしました。



乞うご期待!!









雪溶けのせいで足場は前日同様悪いです。

レインブーツを履く人の割合は日本とそう変わりはないです。

結局は興味の問題ですね!笑





<UNITED STATES POSTAL SERVICE>のロゴがカッコいいです。笑

















入店時の”Hi sir, how are you doing?”や

”Hey guys, how is it going ?”なんかはすごくアメリカらしくて

いい文化だと思いました!笑



それでは、また。


     ENJOY FASHION☆               YU.




おまけ


パイと生クリームの大きさが同じ!!笑