2015/09/13

秋に惹かれるジャケット <BROOKLYN TAILORS>

こんにちは、高田です。



昨日は、FNOということもあり?!(CASSIDYにはあまり関係ないと思いますが、、笑)
多くの方にご来店いただきありがとうございました。


少しバタバタしてしまった時間もあり、
あまり長くお話しできなかった方もいるかと思います。申し訳ありません!



やっと雨も晴れ、もう秋かな?と思いつつも、まだ夏が居座るような気候ですね。



そこで本日は秋が待ち遠しくなるジャケットをご紹介。





<BROOKLYN TAILORS>
tailored jacket - brown cords

/58,000 +tax.
handmade in nepal
shell: cotton 100%


2B、3つのパッチポケット、センターフックベントに加え、
白を基調とした袖裏、いせ込みによるセットインスリーブなど、
カジュアルとテイラーリングがバランスよく融合しています。





それから特筆すべきは、光沢感のあるファブリック。
(こちらの画像ではやや伝わりにくい部分もありますが。笑)


通常、ポリ混などで光沢感を出す生地は多くありますが、
コットンのみでここまで光沢感を出せるものは珍しいかと思います。




秋はやはりブラウンコーデュロイのジャケットに惹かれます。





チノーズなどのほかにも、ジーンズや軍パンなどのデイリーな装いにオススメです。


個人的今年のオススメは、ブラックのタックパンツにブラウンコーデュロイジャケット。ブラウンコーデュロイを少しモーディに昇華させてみるのも面白いかもしれません。

ハンティングルーツとして、ブラックモールスキンなんかも面白いですね!




是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。





     ENJOY FASHION☆             YU.