2015/09/20

秋のオススメ by YU

こんにちは、高田です。

本日の原宿は、秋晴れという言葉がピッタリなくらい心地よいですね!


秋晴れという言葉が使えてしまうくらいには秋めいてきました。


いろいろな秋がありますが、今年は読書の秋にしようと思います。

何かオススメがあれば教えてください!



個人的に、人に言われてまずオススメするのは

重松清 ”その日の前に”      です。


「重松作品は、人間のダサさと温かみが感じられる」
というようなことをある解説者がどこかで綴っていました。
僕もそう思います。是非読んでみてください。



、、前置きが長くなってしまいました。

本日のオススメはコチラ!



<CAMCO>
 ”FLEECE VEST”
/19,800 +tax.

made in USA.



マニアな方や”世代な方”はお気づきかもしれませんが、

某P社のフリースベストと形は全く同じてす。


それもそのはず、いまやアジア生産となってしまった
某P社がアメリカ生産時に使用していた工場にて
<CAMCO>が生産しているのです。



サイズ・クオリティタグも似ていますね。笑




最近は小洒落たジップが多いですが、”YKK”というところも安心します。笑



決してカッコいい洋服ではありませんが、
どこかダサくて温かみのある重松清の作品のような洋服です。






秋には<JOHN SMEDLEY>のニットポロや
<CAMBER>のモックネックと一緒に着ようと思います。


もう少し寒くなれば、


<GUARNSEY WOOLENS>のガンジーセーターとも好相性です◎





是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。


     ENJOY FASHION☆              YU.