2015/09/08

今、着たい洋服!!

クラシックアメリカンウェアの老舗ブランド

「“COLUMBIA KNIT”」




#LONG SLEEVE SWEAT
¥14,500+TAX




今回ご紹介するスエットは、ライトオンスで軽くて柔らかい素材を使用している為、
スウェットよりロンT感覚。一年を通して着用する事が出来る上、洗濯も容易。
着る度に風合いも増し、これぞ
MADE IN USAの醍醐味とも言える仕上がりになっております(*^◯^*)

洗い込めば、独特の味がでてきて何とも言えない表情を見せます。
まるでジーンズのように育てる楽しみがあり、
着込んで体に馴染ませていく事で初めて完成するの未完成な1着ですね〜★

是非、我が子の様に生涯共にするスエットを育ててみませんか?
少々、言い過ぎかも知れませんが……(笑)
それぐらい、タフで雰囲気の出るスエットですので経年劣化もお楽しみに下さい!!

大変好評です(^_−)−☆