2015/06/07

NEW STANDARD <Ends and Means>

こんにちは、高田です。



昨日は生憎の雨でしたが、今日の原宿は快晴な上に暑すぎず、
とても心地よい空気です!



今日はシャツやバスクシャツでも問題ない気温ですが、
そろそろ気になってくるのはやはりコチラではないでしょうか。




<Ends and Means>
”3D EM logo tee”

/5,000 +tax.

cotton 100%.
made in JAPAN.



CASSIDYではすっかり定番の”EM logo tee”から新作の登場です。


シルクスクリーンプリントされた3Dのロゴを肩を落として着る、
というイナタい感じがとても好きです。



シンプルなteeシャツにジーンズというスタイリングにもいろんな方の
いろんなコダワリはあるとは思いますが、
肩を落としてteeシャツを着るのもなかなか悪くないですよ(^^)



実は、合わせているジーンズも<Ends and Means>のもの。


<Ends and Means>
”Standard 5 pocket pants”

/22,000 +tax.
made in JAPAN.




鋭い方はお気づきかと思いますが、EMのジーンズは腰回りが”501”、
腿から裾にかけては”505”といったシルエットです。


痩せ型の方が履けば少し野暮ったい愛嬌のあるシルエットとなり、
自分のようなヒップにボリュームのある方が履くとシルエットはとても綺麗です。


自分的には、新品のジーンズを買うのにはちょうどいいデザインです。




”Air rift”や<teva>も良いですが、
どちらかというとローファーやローテクスニーカーに合わせたいジーンズです!



是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。


     ENJOY FASHION☆            YU.