2015/06/08

グルカショーツ

こんにちは茨木です^_^

さっそく毎週恒例の映画紹介コーナーです!笑


今日紹介しますのは「ハングオーバー」です!




ハングオーバー = 二日酔い

題名の通りお酒の飲み過ぎで記憶を無くし、
次の日目を覚ますと色々な出来事が起きた後で、
記憶を無くた時間をさかのぼっていくお話です^_^



例えば…記憶を無くしている時にタトゥーを入れていたり

知らない女性と結婚していたり

朝起きたら前歯が無くなっていたり



とにかくはちゃめちゃなコメディ映画です。笑

※お酒はほどほどにしましょう。



さて今日紹介しますのはneedles グルカショーツです!


18世紀にネパールの伝説的な兵隊であるグルカ兵が履いていたショーツが由来で



ダブルストラップのウエストバンドやウエストに入る幾つものプリーツ、
ワイドなシルエットと深めの股上が特徴ですが






このショーツはウエストをドローコードになっているのでリラックスしてはけます!





真ん中にダーツを入れる事によってグルカパンツのようなプリーツを表現しています!




needlesのスタイリッシュなアイデアで色々なコーディネートに着まわせるパンツですよ!