2015/06/29

調子乗って行きましょう‼︎

こんにちは茨木です^_^

今年の梅雨は例年に比べ長梅雨と言われています!嫌ですね〜!


そんなジメジメしたこんな季節はお家で映画!

今日紹介します映画は「BURLESQUE」


「バーレスク」は歌や踊り、寸劇などを組み合わせた大衆演芸の事を言う単語で



アメリカではストリップなども含まれる意味で理解されているみたいですが、

この映画はストリップなんかじゃない!


主役のアリ役クリスティーナ アギレラの迫力のある歌声や

キレのある踊りは見ている僕も心の中ではret's dancingです‼︎





セクシーな衣装はアレキサンダー・マックイーンをはじめとする

ファッション界のデザイナーたちに影響を与えたと言われている


ベテラン衣装デザインナー マイケル・カプランによるものなので衣装にも注目です‼︎


衣装、歌声、踊り、物語の全てが最高な映画です^_^


そして、たまにはこんな感じで映画館にでも…笑




3D映画なら3Dメガネ代不要!^_^


足下はVANSでリゾート地で調子乗ってる感じもたまにありですよね^_^








SALE

shirts / GITMAN VINTAGE 
¥36720→¥25000

pants / GITMAN VINTAGE 
¥36720→¥25000

shoes / VANS
¥7020→¥5200