2015/03/08

デイリーかつ着用シーンが楽しみなアノラックパーカ

こんにちは、高田です。



ここ最近、天気が安定しませんね。笑
季節の変わり目ということでしょうか?!
そんな中、cassidyには季節の変わり目にピッタリのアイテムが入荷しました。




<Ends and Means>
”Rainforest Anorak”
/34,000 +tax.

nylon 100% (3 layer)
made in japan



<E&M>より、防水防風仕様の”3 layer”を採用したパッカブルアノラックが入荷しています。




止水ジップを伴うバックポケットに収納可能です。




また、胸部のフラップポケットはマチがつき、収納力に優れます。




その裏には、ハンドウォームポケットも。
腹部と裾にあるドローコードも含め、機能性は申し分ない上、
寄り過ぎていないので、デイリーに着こなすことができます。

フィッシング、ハイキング、ちょっとした登山など、
着用シーンを想像するのが楽しみになってしまう一着です。




カラーはオリーブ、グレーとなりますが、なんともいえない絶妙な色味が特徴的です。

ルックブックからも感じ取れるように、中間色の使い方や色使いも
<E&M>の魅力だと思っています。


本当にセンスのいいかっこいいブランドで、毎回勉強させていただいてます!


ゼヒ、店頭にて<E&M>のセンスを感じてみてください。
それでは、失礼します。


    ENJOY FASHION☆                  YU.