2015/03/29

曇り空にはナイロンジャケット

こんにちは、高田です。



先週は晴れ間も続き、特に昨日は絶好の花見日和でしたね!



昨日は自分も待ち合わせまでに少し時間が空いたので、
中目黒で途中下車して目黒川を抜けて目的地に向かいましたが、
ほぼ満開といった感じでした。

あいにく、写真は撮り忘れたのでないのですが(笑)、、、



全く信憑性のない情報でしたので、気になられた方は行ってみてください。
ライトアップもあり、とても綺麗ですよ。



さて、今日は一転して日中でもすこし肌寒いような気がします。


そんな肌寒い春の日にはこちらがオススメです。







<Engineered Garments>
”Bedford jacket - nylon tafta”
/36000 +tax.

nylon 100%
made in NYC.



<Engineered Garments>より、今季に入荷するジャケットでは最後となります。





ナイロン一枚地ですが、通常のベットフォードジャケット同様インナーポケットもあります。




個人的にナイロン一枚地のシャツやジャケットは好きで、よく着ています。



着方は自由だと思いますが、個人的には、曇り空の日や雨の日にカッパ代わりにきることが多いです。




とくに、ブルーやネイビーブルーを基調に色を組み合わせると、グレーの曇り空ともうまくマッチしますよ。






Sサイズを着用しておりますが、少し小さめな印象を受けました。特に小柄な方にオススメです!



是非店頭にてお試しください!
それでは、失礼します。


      ENJOY FASHION☆                YU.