2015/03/01

Aラインに取り入れたいシャツ

こんにちは、高田です。

3月に入り、昨日のポカポカ日和を期待していましたが、
本日は生憎の雨で原宿は静かです。。笑

店内を温かくしてお待ちしているので、

足元は悪いですが、ゼヒご来店ください!



今日はコチラをご紹介!






<Engineered Garments>
”round collar shirts-stripe combimation”

cotton 100%
made in NY
/25,000 +tax.


<Engineered Garments>より、定番の

”round collar shirts”が入荷しております。





セパレーテッドカラーシャツの中でも、ベージュボディは珍しいですね!



襟元はラウンドカラーですが、襟先付近の羽に、
ステッチングによる折り返し部分があり、
通常のラウンドカラーよりも華奢な襟の大きさとなります。



<CA'81>のグレーサマーウールのパンツか、
オリーブの軍パンに合わせたいですね。
こういった綺麗なシャツは太いパンツを合わせて
Aラインで着たい気分です!



軍パンといえば、、、
来週中に<PROPPER>のカーゴパンツがオリーブ、
ネイビーの二色でNYより到着予定です!



それでは、失礼します。
ゼヒ、店頭にてご覧ください。


   ENJOY FASHION☆                 YU.