2015/03/15

涼しげかつエレガントに

こんにちは、高田です。



ついに北陸新幹線が金沢と富山まで開通しましたね!

個人的にあまり縁のない土地ですが、
近いうちに美味しい海の幸をいただきに行こうと思っています。笑



東京はまだまだ気温が上がりきりませんね。
ここ最近、自分からはタイムリーなアイテムのご紹介が続いたので、
本日はコチラをご紹介!





<Ends and Meams>
”Grandpa Summer Trousers”
/22,000 +tax.

cotton/hemp 70/30
made in japan.


先日、ご紹介した”Rainforest Anorak”に引き続き、
<E&M>より定番の”Grandpa Trousers'が入荷しております。


太めのワタリ幅と、絶妙なテーパードが魅力的なトラウザーズです。




素材はヘンプ混なので、ハリと光沢感があり、春から夏までの着用がオススメです。





生成りは<jutta neumann>の”hermes”と




ネイビーは<jutta neumann>の”kahtan”と


涼しく、かつエレガントに履いてみてはいかがでしょうか。



定番のフラッシャーとタグも。こういった、
ソフトな演出もニクいところが<E&M>の良さです◎




ゼヒ、店頭にてお試しください!
それでは、失礼します。


ENJOY FASHION☆                   YU.