2014/10/26

タイムリーなニット

こんにちは、高田です。


週末は気温、天気ともに落ち着き、
昨日なんかは最高のお出かけ日和となったのではないでしょうか?


昨日思ったことなのですが、とくにこの時期の原宿では、
半袖の男性、ダウンを着込む女性など、季節の変わり目の認識に
個人差があるようです。


当然、お客様の中でも個人差があり、昨日はTシャツからコットンのアウター、
ウールのニット、ダウン、コットンのパンツ、
ウールのパンツ等と、バラツキはありました。


そんな昨日、とても着用時期として、とてもタイムリーなアイテムが到着しました。

本日はコチラをご紹介します。




<Jamieson's >  ”fairisle v-neck vest”
wool 100%
made in shetland isles of Scotland
/22,000 +tax.




















フェアアイルのセーターには個人的にはサックスブルーのシャツが一番シックリきます。ほかにも、キャンディストライプやホワイトとサックスブルーのコンビの
クレリックシャツなんかもいいですね。



今季、キャシディの提案するホームスパンのジャケットとも好相性です。



ほかにも、ヘンリーネックのTシャツにフェアアイルのニットベスト、
levis519などのコーデュロイパンツの合わせは、
自分もよくやるのですが、オススメです!



若い方からオトナの方までオススメのフェアアイルニット。

是非、店頭にてお試しくたさい。



それでは、失礼します。



ENJOY FASHION☆         YU.