2014/10/20

流行りにあやかって。。。。

今、世の中では“BOOM”がリバイバルされたり、
当時、爆発的に大ヒットしたスニーカーが再発されたりと、
90年代が大流行中!!!


と言う事で今回は、僕と同世代の皆さんは“彼”と一緒に90年代を
共にしたんじゃないかと思い、“彼”のその後を追った
面白い動画をアップしてみました。(^O^)


当時、想像していた未来とは少し違いガッカリしてしまいました(笑)

まっ、まさか、、、
弟に、、、、、、、、(笑)




当時が懐かしいと言うか、今の自分があるのも90年代に
触れたカルチャーが全てなので、
内容の濃〜〜〜い10年間でした(^_^)☆

“ハマダー”だったのも、この時代でしたね〜(笑)