2014/10/12

肌触りの良いアンダーウェア

こんにちは、高田です。

早速ですが、本日はコチラ!


<CHOCTOW RIDGE>


”THERMAL LONG JONES”


/16,000 +tax.
cotton 100%
handmade in USA


”CREWNECK UNDERSHIRTS”(2pc)

/15,000 +tax.
cotton50% modal50%
made in USA


先日ご紹介した新入荷<LEFT field>のクラシックインナーウェアラインである
<CHOCTOW RIDGE>も同時に入荷しております。



インナーパンツは綿100%の柔らかい肌触りで、サーマル生地なのでウールパンツや
ナイロンパンツのインナーにオススメです。

フロントはボタンホール仕様で、ボタンホール周辺からウェスト部分には
ライトオンスの補強があります。ウェストにはゴムによりフィットします。

○ニクロのなんちゃらテックもいいとは思いますが、
自分は肌着はやはりコットン派です。笑

一般的に天然鰻が良いとされるのと同様に合成繊維は
天然繊維にまだ勝つことはないでしょう。


tee は細めのリブにややゆとりのある身幅が特徴的です。


ファブリックはコットンとモダールというレーヨンの一種(商標名)です。
コットン/ポリよりも滑らかな肌触りで光沢感もあります。


レーヨンシャツというと、洗濯時の縮みが不安ですが、
モダールは洗濯時の縮みがありません。





<CHOCTOW RIDGE>のアイテムは箱がとてもかわいく、
プレゼントとしてもオススメです!

それでは、失礼します。

      ENJOY FASHION☆            YU.