2014/10/05

番外編2 ”定番”

こんにちは、高田です。



原宿は今朝から雨模様。

台風のピークが今日の夜から明日の朝らしく、ひと気もあまりないので、
今日は暇そうです、、、


ご来店いただくお客様にはいつも以上にゆっくり見ていただけるかと思います!!




さて、今回は番外編ということで、オール私物でコーディネートしました。


雨の日なので、今日履いてきたナイロンパンツと
ビーンブーツを絡めてのコーディネートです。



knit <Glen Mac>





outer <Ends and Means>
knit <john smedley>


冬場のナイロンパンツ×ニット×白スニーカーは昨今で個人的定番になりつつあります。笑
(冬の晴れ間にはビーンブーツから白スニーカーへ!)






jacket <Needles>




jacket <CA' 81>




wool pants <CA' 81>



ナイロンパンツ×ジャケットもイマすごく気分です。

セットアップなら、パンツのレイヤードも面白いですね!




スポーティが注目される中、手軽で、装いをスポーティに演出する”トラックパンツ”として、スウェットパンツや化繊ジャージー素材のパンツが市民権を得ています。

このナイロンパンツも”トラックパンツ”に分類されるかと思います。


もちろん、
スウェットパンツ×ツイードジャケット
スウェットパンツ×ローゲージニット
なんかも、個人的定番です(^^)





定番のアイテムは、時代性に左右されず、
着方次第では古臭く見えたり真新しく見えたりします。

自分としては、CASSIDYから、”定番”と呼ばれるアイテムを時代性に反映させて
提案できればと思います。




それでは、失礼します。

      ENJOY FASHION☆             YU.