2014/05/19

MADRAS・PATCHWORK・・・ BY TAMA

暖かい季節は、ちょっぴり背伸びして派手な洋服を楽しみにたい気分ですよね??



もしかしたら。。。

自分だけかも知れませんが。。f^_^;





今季も定番のMADRAS・PATCHWORK・・・から、CAMO・FLOWER・DOTSといった
新定番化されている柄物まで、店頭では豊富に取り扱っております!!!

ほんの一分では御座いますが、ご紹介致します!!!





夏の雰囲気全開なハイビスカスや南国風モチーフの柄は、
この時期マストアイテムですね〜☻



ひと昔前は、レディースのイメージが強かったドット柄ですが、
今ではメンズファッションに欠かせない新定番ですね!!!





ここ最近、男女問わず街中で見にする機会が多いCAMO柄。

CASSIDYでは、流行り廃り関係なく
展開しているお店的定番の柄物です!!!




あの人気キャラクター達までもが、
こぞって柄物を取り入れていますよ(笑)!!!