2014/05/26

アソビゴコロ溢れる英国製スカーフ

こんにちは、高田です。



春も終盤となり、来月からは暦上では夏となりますね。



トップスもシンプルになってくる中、CASSIDYではシンプルなコーディネートのワンアクセントとなるスカーフを取り扱っております。



<Drakes>   "cotton scarf"
made in Italy, cotton 100%.

color: blue, purple, red.

price: 12,960+TAX.


晴天の青空の下のビーチを連想させるブルー。



配色と柄のミスマッチ感が個人的にはかなり好きです。



ワルツ(?)のステップでしょうか。教科書いらずの一石二鳥ですね。



Drakesは1977年創業のイギリスのアクセサリーブランドです。ご存知の方も多いかと思いますが、そのコレクションの中では、ネクタイやマフラーが有名です。



"ドレイクスの製品は伝統、革新性、美しいカラー、清廉さ、品質などデザインすべてにこだわりを持っています。"というブランドヒストリーをもつDrakesのコレクションはオーセンティックながらもアソビゴコロがあります(^^)



イギリス製のアイテムはその土地の気候から、日本では冬場に活躍するものが多いですが、このDrakesのコットンスカーフは春から夏にかけて活躍するところもうれしいですね!



いま時期だと、こういったコーディネートを提案させていただきます。



shirts: Gitman brothers vintage
polo shirts: JOHN SMEDLEY
pants: Engineered Garments

ニットポロにBDシャツの合わせは個人的に大変オススメです!



上のような、いわゆる一般的なメンズのスカーフの巻き方や、



結び目を後ろに持っていく巻き方なんかもオススメです。

この自転車の総柄、やっぱいいですね、、、笑



是非店頭にてお試しください!



     ENJOY FASHION☆               YU.