2016/05/24

結局はベーシックに戻る!?

こんにちは茨木です。


今日紹介するのはMollusk - Walk Shortsです。




\11000+tax


このショーツはモラスクの中でも程よくサーフっぽく無いのが良いんです!




丈は膝がかかるぐらいのベーシックなバランスで、

短いショーツに抵抗がある方にオススメです^_^



最近は各ブランド短いのが多いですが、

ベーシック丈のパンツ一つあるとかなり活躍しますよ!



僕も柄物などデザインの効いたパンツは大好きですが、
結局はベーシックなパンツが一番使いやすくて一番履いてるんです。


「レ・ミゼラブル」


ミュージカル映画なので役者さんの演技はもちろん歌が凄い!!

アン・ハサウェイは「プラダを着た悪魔」や
「アリスインワンダーランド」の役とは全く違うやつれた役で




痩せ過ぎじゃないかと思うぐらいなんですけど声はすごく力ずよいです!


ミュージカル映画というと「サウンド・オブ・ミュージック」など
陽気で笑いあり涙ありですが、この映画は全く違う楽しい感じでは無いです!



....................................................
PR