2016/05/03

2日続けての紹介です!

こんにちは茨木です!




先週の日曜日はお休みだったので、友人とお昼から居酒屋めぐりしました^_^


まずは赤羽の立ち飲み屋「丸健水産」へ!!

名物のワンカップとおでんの出汁割をいただきました!!



場所は変わって、巣鴨もへ!!





2軒目のお店では小洒落た鶏肉トマトにんにく炒め!!美味い!!

充実した1日でした!^_^




さて昨日紹介するのはゴールデンウィークセール対象商品から



nanamica - GORE-TEX® Shell Coat / Marine Navy

¥84240→¥67390

nanamicaでは定番商品ですが、サイズもかけているので対象に!


Mollusk - Deck Jacket / Medium Denim
¥24840→¥19870

ミリタリーの雰囲気がありながらシンプルな顔立ちは
幅広いスタイリングに使えるジャケット嬉しい2万円アンダー!!




Engineered Garments - Long Bush Shirt - Pima Poplin / White

¥34560→¥29900

ルックブックでも重ね着して存在感を発揮している
ロングシャツもサイズも残りわずかで対象に!











「ビリギャル」


高2の夏の坪田先生との出会いを機に、日本最難関レベルの私大、
慶應義塾大学の現役合格を目指すこの物語!




僕は本の方を先に読んでいて、本人さやかさんの慶應大学合格までも
エピソードを頭の中で想像していたのですが、




やっぱり映画で見た方現実味があって良いですよね!


映画だと有村架純さんがストレスから太るシーンが何故か印象的でした^_^

....................................................
PR