2016/05/15

上品な生地感

こんにちは茨木です!


今日紹介するのはSLEEPY JONES Doig Shorts /Twill Khaki


¥26000+tax

パジャマショーツと言う事で丈は短め、裾幅はXSサイズで29㎝と広めで

階段の上り下りなどで突っ張ったりしない

リラックスした雰囲気の中に上品さも持ち合わせたショーツです!



生地はコットンツイルでCASSIDYでは定番チノーズ

「BARRY BRICKEN」と生地が凄く似ています。

このショーツの上品さはやはり生地のハリ感にあると思います!



少しお高めですが、丈短めに抵抗が無い方にはオススメです!


カーキ色で合わせは幅広いのでかなり重宝出来ると思います!


¥20000+tax


¥15000+tax











「グッドウィルハンティング」





・主演と脚本したマッド・デイモンは天才でありながら
不良と連む凄く難しい役だと思うんですが、




マッド・デイモンさん自体もまだ若い時だったからこそ、
心理学者の言葉受けた時と悪仲間との間の感情が
リアルに出ていたんじゃないかと個人的に思います!

....................................................
PR