2016/03/08

コレ買いました!!

こんにちは茨木です。


今日紹介するのはEGの

Engineered Garments[エンジニアード・ガーメンツ] / 16 S/S - Bedford Jacket - Cotton Ripstop / Olive
価格 : 39,000円 (税込  42,120円)




BedfordJacketのオリーブは定番のモデルで欲しい欲しいと思いながら
いつも買いそびれたのですが、今回手にやっと入れる事が出来ました^_^


柔らかいコットンリップストップなので夏の暑い日でも着たい1着です!

「ripstop」→「裂けるのを止める」と言う意味で
格子柄で切れ目から裂けない素材になっています!


現在でもアメリカ軍の公式ファブリックでもある
コットンリップストップ100%はミリタリーの雰囲気たっぷりの素材です!!






「ジョン・ウィック」


かつて裏社会にその名を轟かせた凄腕の殺し屋ジョン・ウィック。
5年前に彼は愛する女性ヘレンと出会い結婚したことで足を洗い、
その後は平穏に暮らしていた。ところが妻は病に倒れて息を引き取ってしまう。
深い悲しみに暮れるジョンだったが、
ヘレンはそんな彼を心配して一匹の子犬デイジーを遺していた。


デイジーと心を通わせていくことで、再び生きる希望を見出していくジョンだったが、
ある夜彼が乗る車を目当てに押し入って来た男たちにデイジーの命は奪われてしまう。
押し入った男の正体がマフィアのボスであるヴィゴの息子ヨセフだと知ったジョン。



自らの全てを奪った彼に復讐するべく再び裏社会に足を踏み入れることを決意した…


....................................................
PR