2016/03/20

最近コレ買いました!

こんにちは茨木です。


今日紹介するのはVANS ×
Joel Tudorのコラボレーションアイテム

VANS [バンズ] - AUTHENTIC SF _ Joel Tudor(ジョエル・チューダー)  Blue/Kelp
価格 : 7,500円 (税込  8,100円)

普段から他のお店さんでも取り扱っているAuthenticとの違いはSurfラインなので、
海辺や砂浜などビーチシーンなど素足履きした時の為に
インソールが取り外しできる事です!

汗や湿気など嫌な臭いがしたときにインソールだけ出して洗う事ができます!
(普通のAuthenticはインソールの取り外しは出来ません)

それに加えインソールはクッション性にも優れているので、疲れにくいです!


柄も僕好み!早速買いました!




「ソウル・サーファー」



実際にプロサーファーとして活躍している
ベニサー・ハミルトンさんの実話を描いた作品です!

ハワイで、サーファーである両親と2人の兄と幼い時から
サーフィンに明け暮れる生活を送っていたベニサー。


そして、サーフィンの大会で優勝したベニサーにはスポンサーがつく
程将来が期待されていました。


ある日、友人とサーフィンを楽しんでいたベサニーは、
鮫に左腕を食いちぎられる大怪我を負ってしまいます。


九死に一生を得た彼女は退院するとすぐにサーフィンを再開し、
大会に出場することに.....


この映画を見た時に自分も今向き合っている事に
全力で頑張ろうと思える映画と思いました!


女優のスタント指導も自らベニサー本人がしたのも作品の見どころです!

....................................................
PR