2016/03/11

週末のオススメ!

今週末は、クラシックな気分で*\(^o^)/*


[BILLS KHAKIS]

M-3 TRIM FIT
KHAKI・BILLS KHAKI
¥15,800+TAX



CAでは、久しぶりの取り扱いになる

【BILLS KHAKI】。

なぜ、今かと言いますと、残念な事にブランドが無くなってしまい、

今後アメリカ製が市場に出回らなくなるらしいので・・・( ;  ; )

少量の入荷です。
最後のMADE IN USAを是非!!!


[IKE BEHAR]

BUTTON DOWN SHIRT
WHT・BLUE・CANDY ST
¥15,800+TAX




「ラルフ ローレンが惚れたシャツファクトリー」
高級シャツブランドとして、卓越した技術とその地位を確固なるものとし、
40年以上経つ今も妥協の無いシャツ作りにこだわり続けている老舗ブランド。
僕の中で、NEW YORKのシャツ=IKEです!!


[CHIPP NECK WEAR]

TIE
¥8,500~¥11,800+TAX






WINSTON TAILORと言う、
NEW YORKにある2代続く仕立屋さんのオリジナルブランド。
今は、お直し屋として営業しておりますが、
その昔、噂によるとあの“JOHN・F・ KENNEDY”も
顧客に持っていた程の敷居の高いお店。

日本では取り扱い店の少ないCHIPP。
(ほぼ無いと思います……)
シャレの効いた、唯一無二のネクタイ!!!


週末は、クラシックな気分で久しぶりにクローゼットから、
BILLS KHAKIのCHINOやIKEのB.Dを引っ張り出して着る予定です!!!


やっぱり、時代の流れはありますが、ベーシックな物は良いですね〜〜★★★

...............................................................