2015/12/27

クリーンな着こなしに

こんにちは、高田です。



本日はコチラ!



<THE DERBY × KEVIN>

”the DERBY logo” sweatshirt
/13,800 +tax.
”the DERBY logo” sweatpants
/14,800 +tax.

cotton 100%.
made in japan.




新宿のヘアサロン<THE DERBY>の荻堂氏が手がけるサロンのスーベニアブランドより
初のリリースとなるスウェットシリーズ。



<THE DERBY>のアイテムは荻堂氏自らが着て街に出かけることを前提とされており、ヴィンテージ、インポートアイテム、ハイブランドなど多くのジャンルに造詣が深い氏により時代の流れを汲んでデザインされています。





ガゼットのつかない前身頃でミニマムな印象をうけます。こういったスウェットシャツは探すと案外ないものですよね。






ドローコードの先はあえて裁断されたままで、好きな長さに切って調節できます。
作り手の洋服に対する経験が伝わってきます。






プレップなスタイリングに取り入れるも良し、ローゲージニットと合わせてリラックスしたスタイリングにするも良しなスウェットパンツ。




スウェットシャツの方は、スラックスなどキレイなパンツに合わせるのがオススメです!



首の詰まりもイイ感じです(^^)



是非、店頭にてご覧ください。
それでは失礼します。




本日で私の今年最後のブログとなります。


個人的には、このブログが洋服が好きな多くの方にとって原宿キャシディをいつも気にかけていただけるようなコミュニケーションの場となっていれば幸いです。


本年も原宿キャシディをご愛顧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。






   ENJOY FASHION☆               YU.




....................................................
PR