2015/12/08

珍しいマフラー見つけました!

こんにちは茨木です。


最近風邪が僕の周りでもちらほら見かけますが、
ブログを見て頂いてる皆さん大丈夫でしょうか?^_^


これからクリスマスや忘年会など何かと
イベントが多くなってきますので気をつけて下さいね!


では、今日紹介するのは展示会で見た時にコレだ!と思った!

Champion Wool Knit Mufflerです!

価格 : 14,000円 (税込  15,120円)




ブリティッシュウールを使用し、
見た目の可愛いさとは違い肌ざわりはかなり上品です。

内側には手を入れられるパッチポケット+リブ付きです!


ここの2つポイントがかなりハマりました^_^








さて今日紹介します映画は「ハンガーゲーム」です!


パネムという名の独裁国家と化した近未来のアメリカを舞台に


1〜12の地区に住む若者を1地区男女2名選び、
選ばれた24人は自分の住む地区の為に戦い合い残った1人が栄光を手にします!


この映画はアクションというよりかはゲーム中の人物同士の感情が見どころです!

........................................................
PR