2015/12/20

プレセールのオススメ2 by YU

こんにちは、高田です。

ここ2,3日で一気に冬の気配が感じられるようになってきましたね。


只今、店頭では引き続き実施中のプレセールにつき、
会期中には対象のアイテムが20%OFF!


ということで、本日はアウターのオススメをご紹介します。




<POST O'ALLS>
”10B PEACOAT”

/95,000 → /76,000 +tax.


高密度コットンポリの60/40クロスにオレフィンポリのキルトライナーで
軽くて暖かいです。なによりも頑丈なつくり!







<Brooklyn Tailors>
”Chester field coat - full canvas”

/15,0000 → /12,0000 +tax.


仕立ての仕上げである毛芯がラペルのみでなく身頃全体に使われる
”フルキャンバス”仕上げ。
重厚感とフィット感のバランスが着ていてとても心地よいです。










<P.H. DESIGNS>
made in England.

jacket /61,000 → /48,800 +tax.
vest    /47,000 → /37,600 +tax.


茄子紺のなんとも言えない色味にプルオーバー仕様とくると、
”90年代のダサかったアウトドアウェア”という感じでいまとても気分です。

こういう洋服をサラリと着れる色気が欲しいです。笑


<Rab>なんかもそうですが、イギリスモノのダウンはパッカブルが多い気がします。
雨が多いからでしょうか。





是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。



    ENJOY FASHION☆                YU.