2015/11/01

素敵フィールドウェア by YU

こんにちは、高田です。

ハロウィンで騒然としていた渋谷原宿も一夜明けて、
今日も普段通り静かにスタートしました。


今日から11月に入り最高気温が20℃を下回ったということで、
ニットやフィールドウェアが楽しい季節がやってきましたね。



早速ですが、コチラから!




<GUERNSEY WOOLENS>
”guernsey sweater”

/18,000 +tax.




ガンジーセーターは先日ご紹介した<ROUGH and TUMBLE>の
タッターソールシャツと好相性なので、再掲します。笑

この襟元、堪らないですね!



続いて、

<ENDS and MEANS>
”TACTICAL FLEECE JACKET”

/30,000 +tax.
polyester/rayon 70/30



<EM>の新作、タクティカルフリースジャケット。対になるパンツも入荷中です。


シルエット、素材使い、色合いなど、随所に<EM>らしさが感じられる一着です!




首の立ちがよく、補強布の使い方もユニークですね!

ブルージーンズとよく合います◎





<RULE>
”QUILTING LINER CARDIGAN”

/33,000 +tax.


お問い合わせの多い、<RULE>より新作の
キルティングライナーカーディガンがデリバリーされました。



コチラは、後日入荷のモッズコートのライナーとなりますが、
単体での着用もオススメです。




何と言っても、このサイドシルエット。
ミリタリーがモードに昇華した一瞬!



是非、店頭にてご覧ください。
それでは、失礼します。



    ENJOY FASHION☆                YU.



......................................
PR