2015/11/23

人気アイテムが再入荷しました!

こんにちは茨木です。


今日紹介しますアイテムは一昨日再入荷したばかりの
SOUTH2 WEST8
PRINTED GROCERY BAGです^_^


・Voluntary



・FISH & FLIES



・FISH



FISHのタイプは前回入荷時には無かったプリントになっております!




さて昨日は11月22日「良い夫婦の日」でしたね!^_^

昨日に合わせて結婚式をした方も多かったのでは無いでしょうか?


良い夫婦にかけて今日の映画は「ライフ イズ ビューティフル」です。


父グイド母ドーラと息子ジョズエの毎日が楽しい生活をしていたある日に


戦時中だった事もあり、ドイツ軍によるユダヤ迫害で父グイドと
息子のジョズエが強制収容所に連れていかれてしまいます。
この物語からは、当時の壮絶的な収容所生活も映し出されてます!



母と引き離され不安がるジョズエに対しグイドは嘘をつき安心させる場面は
父子の家族愛を感じました!


もう見ている方も多いと思いますがこの機会に家族で観て下さい^_^



.............................................................
PR