2015/11/04

ハロウィン

こんにちは(•̀ᴗ•́)و ̑̑
11月STARATしましたね!!

先月息子とディズニーランドへ行ってきました◡̈⃝

ディズニーランドもハロウィン一色で子供から大人まで仮装していて可愛いかったです♡

息子もハロウィンデビュー✧

ドナルドになりました◡̈⃝







初めて仮装させたんですがハマりそうです!笑

嫌がらない間は着せちゃいます✧

次はサンタさんになってもらお♡

CASSIDYとは関係ない話しになってしまいましたが、

また息子の事も書かせてください◡̈⃝




..............................................
PR