2015/01/11

SALEオススメ by YU

こんにちは、高田です。



新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。



まずは、1/1よりスタートしたCASSIDYのセールですがご来店いただいた皆様ありがとうございました!

普段よりCASSIDYを気にして頂いていても、なかなか来れないような遠方の方々もご来店頂きありがとうございます!



さて、CASSIDYではセールが継続中ということで、僕からもセールアイテムの中からオススメをご紹介させてください。






<Gitman vintage>
”fleece shirts”

/29,160 → /20,000
(MORE SALE中につき表示価格(/20,000)よりさらに割引中!)
made in usa.
polyester 100%.








ポリエステルのシャツ、なかなか無いと思います。笑


インナーというよりかはアウターでお使い下さい。






個人的には、ポリエステルのシャツだとローゲージニットに、ナイロンのシャツだとハイゲージニットに合わせるのがシックリきます。




続きまして、春先までインナーとしてもアウターとしてもお使いいただける
こちらはなんと約60%OFF!




<CRAFT ATLANTIC>
”l/s polo shirts”

/16,200 → /6,500
designed in NY, made in Italy.
cotton 98%, erastmer 2%


鹿の子素材ではなく、ポリウレタン混のコットンニットのような生地感で多少の伸縮性があります。




夏場では鹿の子のポロシャツはBDシャツのインナーとしてオススメですが、こういったニットタイプのものはBDシャツをインナーとして使うのがオススメです!



また、タイをしても


ノットの見栄えが良く、ジャケットスタイルのインナーとしても◎



トラッドなスタイルからスポーツ・トラベルといったレジャースタイルまでを提案する同ブランドならではのアイテムです。

http://www.craftatlantic.com/pages/crafted-for-a-journey




それでは、この辺で失礼します。
ゼヒ店頭にてご覧ください!



    ENJOY FASHION☆               YU.