2015/01/25

NEW ARRIVAL from NY <jutta neumann>

こんにちは、高田です。

早速ですが、店頭ではNYより春の新作をお届けしております。










カードケースはインライン、サンダルはCA別注となります。



個人的な話にはなりますが、<jutta neumann>のサンダルがすごく好きで、
春から夏にかけてよく履きます。



女性デザイナーが手掛けていることもあり、
ハンドメイドによるクラフト感の中に、
どこか品の良さを感じるところが好きです。



去年の夏にも店頭で履いていたところお問い合わせが多く、
どうせならと別注でやらさていただき、
2015年の空気感を感じられる配色、デザインにしました。


アイテムの仕上がりがとても良く、ついテンションが上がってしまったため、取り急ぎ入荷連絡までさせていただきました。他に、バッグも既に入荷しております。


詳細は後日追って書かせていただきます。


是非、店頭にてお試しください。

それでは、失礼します。



      ENJOY FASHION☆            YU.




イメージ的にはこんな感じで履きたいですね。






やなり、どちらにもブルージーンズなのでしょうか?!