2014/09/14

SHIRTS styling. vol.1

こんにちは、高田です。

1日の中で秋を感じられる時間が増えてきましたね。
秋本番はもう目前です!(^^)


シャツが楽しくなる秋に向けて、先日からお届けしているシャツの特設ページ(http://www.cassidy81.com/#!14fw-shirt-style/cwxg)より、今回はコチラをご紹介!




<Gitman vintage>
”3 colored bengal stripe”

cotton100%.

/22,000 +tax.





ワードローブの中に常に置いておきたいベンガルストライプ。



今季はGitmanより三色使いのものが入荷しました。



ファブリックはオックスフォードではなく、細番手の糸からなるブロードクロスです。





<Gitman vintage>は、通常のラインより身頃が細い一方で、
丈はある程度確保されています。
従ってスタイリングの汎用性が高いです。






個人的に、ブロードのシャツはスラックスではなく、
ガシっとしたチノパンなどに合わせるのがシックリきます。



ファブリックの違いによって、合わせるパンツも選べるシャツは奥が深いですね!笑



店頭では、他にもコンサバティブなものやクラシックなもの、
イマを感じさせるものなど、多数シャツを取り扱っております。

ゼヒ、店頭にてお試しください。
それでは、失礼します。




     ENJOY FASHION☆            YU.