2014/09/21

旬なシャツ

こんにちは、高田です。


今日の原宿は、まさに秋晴れといった感じでとても心地よいです。

早速ですが、昨日入荷があったシャツを本日はご紹介します。

これからの秋晴れの心地よさにマッチする着心地のとても良いシャツです。






wool 90%, nylon 10%

/18,000 +tax.


先日入荷した”Aldous shirts”などとは異なり、

コチラの”Grandpa shirts”は新型となります。




特筆すべき点は、襟を廃した首元です。



八木沢先生もおっしゃっていましたが、ノーカラーでフロントボタンの仕様は
レディースに多く、メンズでは新鮮ですね。



アウターとして着るなら、タックインの上にサラッと羽織るような、
すこし野暮ったい感じで着るのが気分です!


上の方だけボタンをとめて、Aラインで着るのも◎


ナイロン混なので、着心地は軽やかです。これは、着ないと分かりませんが。笑


アウターとしては秋の終わりまで、
インナーとしては冬が終わるまでといったように、
秋冬を通して旬であり、楽しめるシャツです。



ゼヒ、店頭にてお試しください。

それでは、失礼します。





      ENJOY FASHION☆               YU.