2014/09/28

シーンを限定して着たいジャケット

こんにちは、高田です。

金木犀の匂いがすると、秋を実感します。
この世で一番好きな匂いと言っても過言ではなく、
その匂いを纏った女性はそれだけで◎です。笑

話が逸れそうなので、早速ですが本日はコチラをご紹介します。



”norfolk jacket”

color and price
home span... /63,000 +tax.
grey herringbone... /71,000 +tax.



先日入荷し、完売間近の”suffolk jacket”とは異なり、
数年前にもあったモデルがコチラの”norfolk jacket”。



俗に言うノーフォークジャケットのディテールをテイラードジャケットに
うまく踏襲しつつも、シルエットは現代的にアップデート。






身頃の裏地は袖裏まで同様です。

チンストラップもつき、E.G.の代名詞である”襟立て”でも着用可能です。










紅葉が楽しみなこれからのシーズンに、ピッタリの一着ではないでしょうか。


街着でももちろん大丈夫ですが、個人的にはアウトドアシーンで着用したいです。


先日ご紹介した、<Russel Moccasin>に合わせて、
渓谷で紅葉狩りといったところでしょうか?笑



ゼヒ、店頭にてお試しください。
それでは、失礼します。



       ENJOY FASHION☆          YU.




P.S.
紅葉といえば、御嶽山の噴火で行方不明者がまだいるそうで、心配です。

自分も、しばしば山に登りますが、これからはゴーグルやマスクを携帯すべきかなとか、自然災害とは言えど未然に察知した挙動などで、
注意喚起は十分だったのかとか色々考えてしまいます、、、

とりあえず、早く見つかるといいです。