2014/06/09

“J&M DAVIDSON” By TAMA


こんにちは、タマです。


皆様、夏物が一段落したと思いますので、本日は・・・

“J&M DAVIDSON”ウエスタンチップ付きのメッシュベルトのご紹介です。

中途半端な時期で無いと、なかなかベルトに気が回りませんよね〜^_^
イギリス人・フランス人の夫婦によって作られた、
このベルトは、英国伝統のクラフトマンシップと、フランスの上品さを融合させた様な
雰囲気のある、ラグジュアリー感漂う仕上がりです。
丁寧に編み込まれたメッシュの表情は、
大人の品格をも表現させてくれる名品。





因みにその昔は、皆様ご存知レザーブランド“ホワイトハウスコックス”にて、
製造されていた事は、意外に知られていない情報です。
少々、お値段は高めですが、
男のワードローブに欠かかすことの出来ない、DAVIDSON。
生涯共にできる数少ないベルトだと思います!!!