2014/06/02

2014 ブラジルW杯 / BY TAMA

6月になりました!!
待ちに待った、W杯が・・・



4年に一度の祭典が、間もなく始まります(*^◯^*)
サッカー好きな人は、さどかしテンションMAXかと・・・☻

個人的にも、CLの決勝戦以降サッカー熱が冷めず、
なかなか良いコンディションでブラジルに望めそうです!!(笑)


今大会は、怪我人が多いのが少し気になるところですが、
ベストのチームでベストなゲームを見せてもらいたいですね(^ ^)


あぁ〜、あの国にトロフィーを掲げて欲しいなぁ・・・
6大会連続で応援し続けているあの国に。。。。σ(^_^;)


今回は、洋服を離れた私的なBLOGになってしまいましたが、

皆様4年に一度しかない世界最高峰のお祭りをお楽しみ下さい☻